2万円を前に足踏みが続く日経平均の大台回復

澪里です、決算対策売りは、先物の3月物の清算に絡んで商いが膨らみがちな3月半ばまで断続的に続く可能性があるという。
この時期は持ち合い解消の売りも出やすい。
金融機関は株価変動による経営リスクを軽減する狙いから、企業との持ち合い株を段階的に減らしていく方針を示している。
期末時点の進捗状況を開示する必要があるため、進捗が遅れている金融機関は駆け込みで帳尻を合わせに来るのだ。
どうせならできるだけ高く売りたいはず。
こう考えれば、持ち合い解消売りの標的が見えてくる。
116年度が好業績で、23月以降に昨年来高値を付けており、3金融機関の株式保有比率が3割以上、の銘柄だ。
時価総額 上位では宝ホールディングス住友林業といった名前が並ぶ。
こうした銘柄についてどこまで上がるか値動きをみているが、そろそろ売却したいと機会をうかがっている機関投資家が増えている。
一方、3月は例年、別の需給要因も働く。
配当取り狙いの買いだ。
みずほフィナンシャルグループ(3.52%)や武田薬品工業伊藤忠商事といった代表的な高配当利回り銘柄はこの時期、特に個人投資家の注目を集めやすい。
3日にはエムスリーが未定としていた期末配当予想を前期比1円増の10円にすると発表した。
上場企業の17年3月期の純利益と配当の予想から算出した配当性向は33%と、16年3月期の実績を下回っている。
配当性向の目標を引き上げる企業が相次いでいることを考えれば、増配余 地はまだありそうだ。
だが、配当利回りの高さや増配のニュースだけに着目した買いの危うさは、この日の長谷工株があらわにしてしまった。
2万円を前に足踏みが続く日経平均の大台回復は、もうしばらくお預けかもしれない。
本日のお勧めサイトのご紹介です。
■タントのシートカバーを比較…お勧めは特別価格のコレッ!
http://www.xn--lckxax0bb3c4oscd.com/
とはいえ、車は高い買い物ですから、そうたやすく買い替える事も難しいのが現実です。
そんな時にお気に入りのシートカバーをつければ、内装の印象もガラッと変わり、また新しい気持ちで運転する事が出来るのではないでしょうか?
それから、車というものはシートの材質が、どうしても乗り心地に影響してきます。
元々のシートの材質が気に入っていて問題なく乗れていればいいのですが、どうもシートの張り付く感じが嫌だとか、なんとなく材質が好きではないという場合にも、新たなシートカバーに気に行った材質の物を選ぶ事で解決します。
以上、「タントのシートカバー」に関する情報でした。